べすちゃんねる

ネット関係や保険や商品レビューや時事ネタなど

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あかねグラノラ:成分と口コミ

中性脂肪気になりませんか? メタボ注意されたことありませんか? 僕は毎月2回ほど、抗がん剤のようなものを注射しに行ってるんですけど、その時必ず血液検査もしています。 その血液検査で中性脂肪とメタボ。 注意されるんですよね。 これまであんまり気に…

【時事】ビオレuの手指の消毒液見たら有効成分:ベンザルコニウム塩化物。ベンザルコニウム塩化物ってなに?

厚生労働省は新型コロナは、アルコール70%で消毒なら有効と。 じゃあベンザルコニウム塩化物ってなに?アルコールとは違うの? 疑問に思ったので、調べてきました。 結論から言うと、無難な選択肢は消毒用アルコールです。 家にあったビオレuの有効成分を見…

【時事】手洗いすごく大事!ただぶっちゃけ手洗いソープはなんでもよさそう。正しい手洗いが重要

結論から言うと、石鹸などをもちいて手洗いすることによって、手指についたウィルスを水による手洗いと比べて相当数減らせることを、東京都健康安全研究センターの「ノロウィルス対策緊急タスクフォース」最終報告書内にて示しています。 手洗いソープって何…

【時事】マスクにウィルス感染の予防効果なし!?マスクとはどういう商品なのか知っておく

現在、新型コロナウィルスの件もあって、マスクが実店舗で品薄状態で「マスク 通販」とかで検索かけてる方も結構いらっしゃると思います。 楽天ランキングでも 2020年2月3日楽天総合ランキング 1位、3位、10位がマスクですね。 昨日か一昨日見たときはもっと…

【初心者向け】A8.net版 ウィジェット広告のリンク作成まで

今回は、A8.netからウィジェット広告リンクを作成する方法を説明します。 もしもアフィリエイトのウィジェット広告に表示される広告の内容との違いも、比較してみたいと思います。 ①登録 ②ウィジェット広告リンク作成 ③もしもアフィリエイトとの比較 もしも…

【初心者向け】ASP登録から使い方まで はてなブログで初めてのウィジェット広告 もしもアフィリエイト版

実はやってみれば簡単なので、まだアフィリエイトを始めていない方向けかもしれません。 登録とか広告の貼り付けとか、面倒なんじゃないかなとか。難しいんじゃないかなとか。 知らないと不安になりますよね? アフィリエイト始める時って、こういう手続きと…